診療科目・診療時間の変更について | 茨城県小美玉市の不妊治療・婦人科 小塙医院

茨城県小美玉市の不妊治療・婦人科 小塙医院

*

診療科目・診療時間の変更について

 

東北地方太平洋沖地震の影響を受けての当院の診療状況についてお知らせします。

3月18日(金)現在、当院においては診療は行っておりますが、診療時間の変更、および一部休診となる科目がございますので、ご連絡致します。

まず、診療時間については、3月31日(木)3月24日(木)まで午前9時〜午後3時に変更となっておりますのでご注意願います。

また、非常勤である吉田先生・金城先生・中條先生が担当されている科目については、同じく3月31日(木)3月24日(木)まで休診となります。当面は不妊治療(婦人科)のみの診療となりますので、ご了承願います。4月1日(金)以降の診療については、詳細が決定次第、当院ホームページにてお知らせ致します。

なお、混乱を少しでも軽減するため、ご来院いただく際には事前にTEL:0299-58-3185にて、最新の診療状況をお問い合わせいただければと思います。

患者さまには、大変なご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

※3月22日(月)一部修正しました。

 - 当院からのお知らせ