小塙医院と巡り合うことが出来て本当に良かったです。 | 茨城県小美玉市の不妊治療・婦人科 小塙医院

茨城県小美玉市の不妊治療・婦人科 小塙医院

*

小塙医院と巡り合うことが出来て本当に良かったです。

 

・看護師さんが色々な場面で声を掛けて下さり安心できました。初日には他県から引っ越してきて土地勘のない私に近道を教えて下さいました。

・胚移植の時やその後出血して不安だった時も言葉を多く掛けてくれ寄り添ってくださったことに感謝しています。胚移植の日、不安だった私に「赤ちゃんを信じて」と言って下さった優しさを忘れることが出来ません。

・治療について自分がどうしたいかを伝えることが出来たのは、私にとって貴重な時間でした。ハワイでの胚移植を予定していたもののコロナ禍でロックダウンとなり、断念。それまでもピルの服用による投薬スケジュールで期間を要していました。ハワイの病院からも、日本の病院でのスケジュールになる事がほとんどと言われていたのでリセットも覚悟していました。小塙医院を見つけ理人先生に相談したところハワイのスケジュールで進めて下さり、そして妊娠することが出来ました。子宮筋腫の手術も2度しており、状態が不安でしたが、診察のたびに赤ちゃんの様子や子宮の状態を伝えて下さいました。夫の転勤で転院も数回しましたが、小塙医院と巡り合う事が出来て本当に良かったと思っています。満車の時に駐車場で誘導して下さったので毎回助かりました。(48才)

 - 患者さまの声

インターネット予約はこちらから