理人先生をはじめスタッフの皆さんに感謝しています。 | 茨城県小美玉市の不妊治療・婦人科 小塙医院

茨城県小美玉市の不妊治療・婦人科 小塙医院

*

理人先生をはじめスタッフの皆さんに感謝しています。

 

・どのスタッフさんも親切に対応してくださいました。特に看護師さんの言葉には何度も励まされました。「お待たせして、ごめんね。」、「体調に変わりない?」など、何気ない気配りが嬉しかったです。台風の時に診療時間を変更して下さったり、大雨の中駐車場で男性のスタッフさんが誘導して下さり、患者さん思いの病院だなあと感心しました。

・まず、理人先生のおかげで2人目の治療が始められたことに感謝です。治療方針が変わり、通院回数が減ったこととホルモン注射がなくなった事で、仕事もあまり休まずに済み、体力的にも精神的にも治療が受けやすかったです。胚の変形が2度続き落ち込みましたが、理人先生のご配慮で当日中に別の胚を移植することが出来ました。スタッフの皆さんのお力で思っていた以上に早く妊娠することが出来ましたが、仮に妊娠できなかったとしても、理人先生の提案のおかげで自分が納得して移植に臨めたので、悔いはなかったです。

・番号での呼び出し、wihi、クレジット払いは本当にありがたかったです。土曜の診察が多かったので待ち時間が長く辛かったです。

・理人先生をはじめ、スタッフの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。この小さな命を大切に頑張ります。お世話になりました。(31才)

 - 患者さまの声

インターネット予約はこちらから