夫婦そろって治療を受けられ良かったです。 | 茨城県小美玉市の不妊治療・婦人科 小塙医院

茨城県小美玉市の不妊治療・婦人科 小塙医院

*

夫婦そろって治療を受けられ良かったです。

 

・理人先生をはじめ看護師さんや受付の方など、皆さん優しく温かく接してくださり安心して通院することが出来ました。注射の際には「うまくいきますように」と声を掛けて頂き気持ちも明るくなりました。雨の日には駐車場で男性スタッフの方が傘をさしてくださることもありました。 小塙医院を選んで、本当に良かったです。

・毎回診察の最後に理人先生が「何か質問はありませんか?」と声を掛けて下さるので気になっていることを聞くことが出来、納得して治療を受けることが出来ました。治療やお薬の資料もWEB上で見せて頂き参考になりました。また、泌尿器科の先生もいらして主人の診察もして頂き、夫婦揃って治療を受けられたことも良かったです。

・約半年で授かることが出来、本当に感謝しています。知り合いのいない土地に引っ越してきてすぐの治療だったので不安もありましたが、スタッフの皆さんのおかげで暗い気持ちになる事はなく通院することが出来ました。本当にありがとうございました。無事に出産し2人目の妊活でまたお世話になりたいと思います。(29才)

 - 患者さまの声

インターネット予約はこちらから