混んでいても親切で丁寧な対応です。 | 茨城県小美玉市の不妊治療・婦人科 小塙医院

茨城県小美玉市の不妊治療・婦人科 小塙医院

*

混んでいても親切で丁寧な対応です。

 

・皆さん親切で丁寧な対応です。どんなに混んでいても忙しかろうとも疑問や心配事に対して一つ一つ分かるまで説明してくださいました。知人が通院しているところもすごく混んでいるそうですが、質問に対しての説明や治療、検査内容の説明をちゃんとしてくれないと不満を言っていました。うへえ~。

・理人先生は冷静で丁寧で信頼しています。冗談を言った時に控えめに笑ってくれるのも個人的に良かったです。看護師の皆さんはいつも元気で優しくてよく他愛もない雑談をしたのも楽しかったです。受付の事務の方も私が一番最後になった時に話しかけて下さって、スタッフ全体からアットホームな優しい雰囲気が感じられました。

・身体的、金銭的、また精神的にも覚悟のいる、また正直負担も大きなものでした。(仕事との両立、胚移植まで進むとは当初思ってもみなかった。)しかし、理人先生始めスタッフの皆さんの真摯で丁寧な対応と温かい励ましのおかげで頑張れました。感謝しています。

・不安を抱えながらの治療でしたが、先生や看護師さん、スタッフの皆さんのおかげで結果につながり、本当に感謝しています。たくさんの患者さんと向き合い多忙で大変なお仕事と思いますが、どうか皆さんお体に気を付けてずっと笑顔でいて下さい。本当にありがとうございました。2人目うまくいかなかったらよろしくお願いします。(34才)

 - 患者さまの声

インターネット予約はこちらから