いつも丁寧に優しく対応してくださいました。 | 茨城県小美玉市の不妊治療・婦人科 小塙医院

茨城県小美玉市の不妊治療・婦人科 小塙医院

*

いつも丁寧に優しく対応してくださいました。

 

・いつも丁寧に対優しく応してくださいました。そのため質問をしやすく時には辛い話を聞いてくれて励ましをして下さいました。不妊治療をしていることは他の人に相談できることではなかったので、そのような寄り添って見守ってくれる存在は通院の励みになりました。

・他院から小塙医院へ変えました。その一番の理由は、先生の説明法や対応が悪く、通院が嫌になったからでした。その点、こちらの先生は分かりやすく説明してくださり、必ず毎回患者に質問の機会を下さりました。様々な治療や検査を受ける中で痛みもなく身体への負担も軽く思いました。治療を続ける中で挫折しそうな時でも理人先生のおっしゃる方針や進め方に熱心に診て下さるのを感じ、直接ではなくとも励みになったこと、感謝しております。

・建物は古く感じましたが、掃除が行き届いていて大変清潔感があり、キレイでした。掃除されている方があいさつを下さったり、季節の話をかけて下さったことも温かく思いました。(43才)

 - 患者さまの声

インターネット予約はこちらから