親切でノーストレスでした。 | 茨城県小美玉市の不妊治療・婦人科 小塙医院

茨城県小美玉市の不妊治療・婦人科 小塙医院

*

親切でノーストレスでした。

 

・気さくで優しい看護師さんばかりで安心でした。親切でノーストレスでした。とても有難かったです。受付の方もお会計時に体調不良に気が付いて声を掛けて下さり、すぐに看護師さんに報告・相談して下さり親切でした。私語もなく快適でした。

・理人先生は穏やかで、お忙しくても最後には、「気になる事はありますか?」と聞いてくださるので、夫からの質問を思い出して聞いてみたり、言いづらさを感じることなく安心して通えました。なかなか結果が出ない時には落胆もしますが、薬の量を変えたり検査をしたり、新しい提案や説明を聞きながら、だんだん私に合った治療になっていっていると、落ち着いて実感しながら通えました。

・引っ越しのため他院から移ってきたときに、最初はレトロな感じだなと感じました。診察代も最初はレトロだな…と思いましたが、慣れるとサッと乗れてサッと降りられてむしろ良い感じだと思うようになりました。院内のどこも清潔感があってとても気持ちよく過ごせました。コロナ禍で待合室が広かったことも安心感があって良かったです。

・看板が好きです。単純ですが、コウノトリが赤ちゃんを運んでくるイメージで心強いです。(38才)

 - 患者さまの声

インターネット予約はこちらから