とても感謝しています。 | 茨城県小美玉市の不妊治療・婦人科 小塙医院

茨城県小美玉市の不妊治療・婦人科 小塙医院

*

とても感謝しています。

 

・理人先生も看護師さんも親切丁寧に対応してくれたので、とても良かったです。先生は治療や薬についての説明を分かりやすくしてくださり、診察の最後には質問の有無を尋ねて下さるので、疑問を持ちながら治療することがなく、おかげさまで安心して治療に励めました。診察室も待合室もきれいで落ち着いていて、待ち時間も快適に居られました。

・他院に通っていた時は、あまり説明がないまま検査や薬を、よく分かっていないまま受けていることがしばしばありましたが、小塙医院ではそのようなことは全くありませんでした。また、私は過去2回連続で流産している不育症の患者で、他の不妊治療専門の病院でも専門外だと断られたりしましたが、小塙医院で受け入れて頂き、とても感謝しています。

・不妊治療なので、1回の治療費が数万円になる時もありますが、クレジットカードで支払いできたので助かりました。 サプリメントの飲み合わせなども体質に合わせて教えて頂き安心できました。治療をしたくて病院を探している友人がいたら、ぜひ紹介したい病院です。また、今後お世話になることがあればよろしくお願いします。大変お世話になりました!(27才)

 - 患者さまの声

インターネット予約はこちらから