心から、小塙医院を選んで治療して良かったと思っています。 | 茨城県小美玉市の不妊治療・婦人科 小塙医院

茨城県小美玉市の不妊治療・婦人科 小塙医院

*

心から、小塙医院を選んで治療して良かったと思っています。

 

・看護師さんが気さくで親切で、初めての治療で不安な心を解消してくれてとてもありがたかったです。働きながらの片道45分の通院でなかなか仕事との折り合いがつかない時、「仕事も大事ですから」と、治療日程を調整しなおすようにアドバイスをくれたり、薬の使い方や用量等を毎回丁寧に説明してくれ、相談したり質問したりしやすかったです。おかげで仕事と両立しながら治療を続けることが出来ました。

・私は、体外受精にステップアップするのを機に小塙医院に転院して来ました。そして5回目の胚移植で授かることが出来ました。原因不明の不妊で反復着床不全と診断され時は諦めないといけないのかなと落ち込みましたが、理人先生が毎回治療方法を考え丁寧に説明して下さったおかげで、色々な治療法に挑戦できました。私たちの疑問や質問に対して誠実に対応して下さった理人先生には感謝の気持ちでいっぱいです。

・今、心から小塙医院を選んで治療して良かったと思っています。様々な検査や治療の選択肢があることを知ることが出来ましたし、何より理人先生をはじめ看護師さん等、皆さん丁寧に患者と向き合ってくれる所がとても信頼できました。そして前向きに治療が出来ました。本当にありがとうございました。(28才)

 

 - 患者さまの声

インターネット予約はこちらから