またお世話になりたいです。 | 茨城県小美玉市の不妊治療・婦人科 小塙医院

茨城県小美玉市の不妊治療・婦人科 小塙医院

*

またお世話になりたいです。

 

・通院は車で1時間以上かかるので大変でしたが、Googleの口コミで評価が良かったため、通院を決めました。看護師さんが明るくて親切な方が多く勇気づけられました。採血や薬の説明の時など、雰囲気を和ませるために世間話や冗談を言ってくれたりと不安ない気持ちをいつもかき消してくれました、採卵の時は手術台で待っていると一生懸命話しかけて下さり恐怖心をなくしてくれてとても安心して手術を受けることができました。ある看護師さんが「名前を覚える前に卒業できるのがいいね。」と言っていたのがすごく印象的です。看護師さん達がいなければ続けることが難しかったかもしれません。

・人工授精3階、体外受精2回目で無事に授かることができました。体外受精に切り替わった時、採卵のための薬などがあり、一日中薬の事を考えたりするのが大変でしたが、理人先生に質問すると嫌な顔をせず丁寧に答えて頂き、とても安心して治療することができました。また、帰宅してから疑問に思ったことを電話で問い合わせても、お忙しい中、きちんと答えて頂きとても感謝しております。本当にありがとうございました。

・清掃の方や受付の方も、とても感じが良くて良かったです。

・また何かあった時にはお世話になりたいです。(41才)

 - 患者さまの声

インターネット予約はこちらから