小塙医院を選んで本当に良かったです。 | 茨城県小美玉市の不妊治療・婦人科 小塙医院

茨城県小美玉市の不妊治療・婦人科 小塙医院

*

小塙医院を選んで本当に良かったです。

 

・理人先生をはじめ看護師さん、受付の方々には大変お世話になりました。約1年間の通院でしたが、分からないことを丁寧に説明して下さり、安心して通うことができました。色々な検査をしましたが、患者のことを考え、良い方向へと導く治療をして下さり感謝しております。無事に妊娠でき、他の病院へと転院しますが出産報告が出来るよう頑張ります。いつもクールな理人先生が妊娠を伝えて下さったときに、少し嬉しそうな表情が見られ、一緒に喜んでもらえたようで嬉しかったです。本当にありがとうございました。

・他の病院で人工授精をしても妊娠できず、体外受精でもできなければ、あきらめるつもりでした。体外受精の予約をして、その前に子宮筋腫の手術をしたりと赤ちゃんを迎える準備が十分にできたように感じます。1回の採卵、1回の移植で妊娠することが出来、あきらめずに治療を続け小塙医院を選んで本当に良かったです。もっと早く通っていればよかったと思いますが、保険適応になったタイミングを考えると仕方がないと思います。(38才)

 - 患者さまの声

インターネット予約はこちらから