小塙医院で本当に良かったです。 | 茨城県小美玉市の不妊治療・婦人科 小塙医院

茨城県小美玉市の不妊治療・婦人科 小塙医院

*

小塙医院で本当に良かったです。

 

・皆さんが本当に親切であたたかく、安心して通うことが出来ました。不安になって泣いてしまったこともありましたが看護師さん達が優しく丁寧に説明して下さり、寄り添っていただいたおかげで一つ一つ前に進むことが出来ました。事務の方が私が最後になった時に話しかけて下さって、とっても雰囲気の良い病院だと感じました。

・主に理人先生に診て頂いたのですが、先生は落ち着いていて丁寧でとても信頼しています。先生の勝利の方程式にお任せしました。時々冗談を言った時に笑ってくださったのが嬉しかったです。また、皆さんおっしゃっていますがどんなに忙しくても一人一人に向き合ってくださり、質問にも答えて下さるので安心できました。

・不妊治療は大変だからこそ、自分が信頼できるあたたかな病院で治療したいと思っていました。だから、小塙医院で治療できたことは本当に良かったです。一度も嫌だと思ったことはありませんでした。感謝の気持ちでいっぱいです。良いご報告が出来るようがんばります。本当にありがとうございました。(37才)

 

 - 患者さまの声

インターネット予約はこちらから