皆さんの温かいお言葉に何度も救われました。 | 茨城県小美玉市の不妊治療・婦人科 小塙医院

茨城県小美玉市の不妊治療・婦人科 小塙医院

*

皆さんの温かいお言葉に何度も救われました。

 

・先生も多忙な中、いつも優しくこちらの疑問点にも丁寧に答えて頂き、本当に感謝いたします。看護師の皆様もいつも温かく知識も豊富で先生に聞きそびれてしまった時も、色々教えて頂きました。通院が辛く先の見えない不安でいっぱいでしたが、笑顔と温かいお言葉に何度も救われて通うことができました。先生と看護師の皆様には、感謝してもしきれません。本当に有難うございました。

・治療はステップアップする毎に精神的に不安でした。痛い治療もたくさんあり、心身ともに疲れました。でも、その都度色々と説明して頂いたり、優しく声を掛けて頂き、なんとか頑張れました。薬も増えて行き、時間も決まっていたり仕事しながらの通院は大変でした。でも、頑張って通えてよかったです。

・アプリはいつでも予約できるのはとても良いと思いました。病院はいつも混んでいて待ち時間が長いのが大変でしたが、婦人科はどこも混んでいるし、治療も時間がかかるので仕方ないと思います。待ち時間が長くても理人先生がそれぞれに合った治療をして下さって良かったです。有難うございました。

 - 患者さまの声

インターネット予約はこちらから