妊孕性状態予測ツール“プレコンセプションケアチェック”の公開 | 茨城県小美玉市の不妊治療・婦人科 小塙医院

茨城県小美玉市の不妊治療・婦人科 小塙医院

*

妊孕性状態予測ツール“プレコンセプションケアチェック”の公開

 

現在妊娠希望の方も、まだ妊娠は考えてはいないが将来的に妊娠を考えているという方にも有用な「妊孕性状態予測ツール“プレコンセプションケアチェック”」を開発致しました。

簡単な質問に答えるだけで、現在の妊孕性の予測として不妊症となるリスクが算出されます。ご本人だけでなくパートナーの方ともご利用できるツールになります。最近注目されているプレコンセプションケアとしてまずご活躍ください。

英国で開発された妊孕性状態予測ツール“FertiSTAT”を日本語版として利用しています。約1000人(18-44歳)の女性のデータを活用して統計学的に分析を行った予測モデルになります。モデル作成時に日本人は対象には入っていないため、結果はあくまで参考と考えてください。

※日々のデータから、アプリを更新・改良するため、突如使えなくなることがあります。

※使用ダウンロード数が一定以上に達した場合は使用制限がかかることがあります。

※本アプリの利用法や予測などに関するご質問は、電話などではお受けできません。
 
上記十分ご理解頂いた上でアプリのご利用を希望される方は下記よりアクセスしてください。

妊孕性状態予測ツール “プレコンセプションケアチェック”

 
 

 - 当院からのお知らせ , , , , ,

インターネット予約はこちらから