安心して治療することができました。 | 茨城県小美玉市の不妊治療・婦人科 小塙医院

茨城県小美玉市の不妊治療・婦人科 小塙医院

*

安心して治療することができました。

 

・初めて受信したときに採血をしたのですが、私の血管はどの病院でも2~3回は射たれることが多いのですが、こちらの看護師さんは一回で迷いなく採血してくれて感動しました! その後もどの看護師さんもうまくて本当にうれしかったです。理人先生にはいろいろな方法で治療して頂き本当に感謝しています!! 毎回最後に「なにか質問はありますか?」と聞いてくださり、その都度安心できました。また、聞き忘れてしまっても看護師さんが優しく詳しく教えて下さり安心して治療することができました。本当にありがとうございました。

・人工授精、体外受精、顕微授精とステップアップするたびに私に合った治療法で安心して頑張れました。長期間通院していたので、なかなか結果が出ないと気持ち的にも精神的にも疲れはありましたが、弱音を吐くと「大丈夫!」と優しくフォローして頂いたりして、何とか気持ちを持ち直すことができました。治療の技術も高く、そしてアットホームな環境で治療できたことにとても感謝しております。

・院内の清掃が行き届いていて快適に過ごせました。予約がアプリでとれるのも良く、院内の案内表示に自分の番号が何番目にあって、前に何人いるのかわかるので、おおよその待ち時間が予測出来て良かったです。(47才)

 - 患者さまの声

インターネット予約はこちらから