不妊相談・プレマタニティクラス | 茨城県小美玉市の不妊治療・婦人科 小塙医院

茨城県小美玉市の不妊治療・婦人科 小塙医院

*

不妊相談・プレマタニティクラス

無料カウンセリングのご案内

専門のカウンセラーによる不妊のご相談を行っています。料金は無料で所要時間は1組約50分。プライバシーに配慮した個室でじっくりとご相談いただけます。なお、当カウンセリングには事前のご予約が必要となります。

なお、このカウンセリングはオンラインでのご予約となり、当院に通院中の患者さまを対象に開催しております。当院の患者さま以外の方で不妊治療について検討中の方は「不妊専門相談センター」をご利用願います。

開催場所 医療法人 小塙医院
開催日時 奇数月第1木曜日 14時、15時、16時
3組まで。それぞれ約50分のカウンセリング
カウンセラー 不妊ピアカウンセラー/臨床心理カウンセラー/薬剤師 青山詠子氏

プレマタニティクラスのご案内

当院では毎月治療について勉強会を開催しています。妊娠のメカニズム、治療の具体的な内容等についてご説明いたします。当院を受診されたことのない方でも受講いただけます。

開催日時は随時、当院ホームページのお知らせ欄にてご案内しています。

不妊相談(不妊専門相談センター)のご案内

茨城県では、不妊に関する相談窓口として「不妊専門相談センター」を水戸市と土浦市の2か所に開設しており、不妊治療専門の産婦人科や泌尿器科の医師、カウンセラー、助産師などに無料で相談ができます。

不妊専門相談センターの詳細を見る

小塙医院の診療時間

小塙医院の診療時間
=女性医師(新村医師)による診療(診療時間は10:00〜12:00)
※初診の患者さまについては、午前中は11時まで、午後は16時までの受付となります。
※初診時の検査は全項目で約40,000円かかります。
※採血の時間は、午前中は11時まで、午後は16時までの受付となります。特に体外受精の方は時間厳守でお願いいたします。間に合わない場合、採卵ができない可能性がございますのでご注意願います。

インターネット予約はこちらから