予約システムのご案内 | 茨城県小美玉市の不妊治療・婦人科 小塙医院

茨城県小美玉市の不妊治療・婦人科 小塙医院

*

予約システムのご案内

オンライン予約を開始します
当院ではより便利にご利用いただけるよう、予約・受付システムを導入いたしました。本システム導入に伴い以下のことができるようになります。

  • インターネット(携帯電話、スマートフォンやパソコン)を通じて簡単な操作で24時間ご予約・キャンセルが可能です。
  • ご予約完了時に確認メールを配信いたします。また、予約日前日にもお知らせメールを配信します。
  • メールアドレスをご登録いただきますと当日の診察の進行状況に合わせて、診察60分または30分前にお知らせメールを配信します。
  • 予約システムについてご質問等ございましたらお気軽に受付までお問い合わせください。

※ 基本的にご予約の方を優先させていただきます。
※ ご予約のない方は診察までお待ちいただきますようお願いいたします。
※ 診察内容によって順番が前後することがございます。あらかじめご了承ください。
※ 翌日に予約を入れたい方、また、翌日の予約をキャンセルされたい方は、前日の午後3時までに予約システムからのご予約、およびキャンセル手続きを完了していただけますようお願いいたします。

ご予約の方法

PCからのご予約

こちらか以下のボタンをクリックの上、ネット予約のページ(http://a.atlink.jp/ivf-ibaraki/)にアクセスして、ご利用ください。
※アクセス後は、ブックマーク(お気に入り)へご登録いただくと、以降のご予約時にスムーズにアクセスできます。

問診票(婦人科)のダウンロードはこちらから

スマートフォン等、QRコード読取機能のある端末からのご予約

WEB予約QRコードこちらのQRコードから、ネット予約のページにアクセスして、ご利用ください。

再診の方(1度でも受診歴があり診察券をお持ちの方)

  1. 「ご利用登録より空メール送信を行い、返信メール文面記載のURLにアクセスしてください。
  2. 「当院の診察券はお持ちですか?」という画面が表示されますので「はい」を選択し、必要事項を入力し実行してください。
  3. 利用登録をしていただきますとパスワードがメールで送信されます。
  4. 携帯電話、スマートフォンまたはパソコンから再度ネット予約にアクセスし、診察券番号と取得したパスワードでログインしてください。
  5. ご希望の日時でご予約をおとりください。

初診の方(診察券をお持ちでない方)

  1. 仮IDで予約が可能です。「ご利用登録」より空メール送信を行い、返信メール文記載のURLにアクセスしてください。
  2. 「当院の診察券はお持ちですか?」という画面が表示されますので「いいえ」を選択し、必要事項を入力し実行してください。
  3. ご登録されたメールアドレスに仮登録IDが記載されたメールが送信されます。
  4. 携帯電話、スマートフォンまたはパソコンから再度ネット予約にアクセスし、仮IDとご登録されたパスワードでログインしてください。
  5. ご希望の日時でご予約をお取りください。

当院では診療予約受付システム「@link(アットリンク)」を採用しています。アットリンクは株式会社オフショアの登録商標です。

小塙医院の診療時間

小塙医院の診療時間
※初診の患者さまについては、午前中は11時まで、午後は16時までの受付となります。
※採血の時間は、午前中は10時30分まで、午後は15時30分までの受付となります。特に体外受精の方は時間厳守でお願いいたします。間に合わない場合、採卵ができない可能性がございますのでご注意願います。