公式LINEアカウント リニューアルのお知らせ | 茨城県小美玉市の不妊治療・婦人科 小塙医院

茨城県小美玉市の不妊治療・婦人科 小塙医院

*

公式LINEアカウント リニューアルのお知らせ

 

2020年4月より当院で導入した公式LINEアカウント「小塙医院/つくばARTクリニック不妊相談bot」ですが、開始約2か月でご利用者が200人を超えました。登録ありがとうございます。

そしてこの度は、実際に使用されている患者様のご意見を反映し、公式LINEアカウントをリニューアル致しました。

様々なメニューより治療や検査に関する情報や、HP閲覧までが簡単なフローで可能になりました。

      

 

本アカウントは不妊治療や月経に関する情報の提供や、患者様の疑問への回答をいつでも気軽にできるようにしたいという思いから開設したシステムです。

いつでもどこでもスマートフォンやタブレット端末から不妊治療や月経について気軽に調べて勉強ができます。

メニューにはないキーワードを入力しても応えてくれるかもしれませんので、いろいろ試して遊んでみてください。

注意としては、LINE上で提供できる情報は限られていますので、さらに詳しく知りたい場合は受診して直接医師にご相談ください。

通院中の方はもちろん、通院していない方でも利用できます。家族や友人などで不妊治療等に関して興味がある方がいらっしゃいましたら、ぜひ当アカウントの友達追加をお勧めしてあげてください。
下記バーコードより友達追加可能です。またはこちらをクリックしてください。

医療法人小塙医院
運営代表 小塙理人

 - 当院からのお知らせ

インターネット予約はこちらから