年末年始の診療およびオンライン相談について | 茨城県小美玉市の不妊治療・婦人科 小塙医院

茨城県小美玉市の不妊治療・婦人科 小塙医院

*

年末年始の診療およびオンライン相談について

 

早いもので本年も残すところ、あとわずかとなりました。

患者様におかれましては、本年は新型コロナウイルス感染拡大があり、働き方や生活様式が様々変わる中、当院を選択し通院して頂いていることに感謝申し上げます。

今年の年内の診療は26日までとなります。年始は1月4日より診療再開させて頂きます。

年末年始のお休み中のご対応としましては、診察はできませんがオンライン相談のみ運営させて頂きます。

12/28、12/30、1/2の15~18時の間のみ運営しております。相談料は時間に関係なく無料ですがアプリ使用料のみ税込330円お支払いいただきます。

当日の予約は受け付けておりませんので、年末年始のこの機会にあらためて、検査や治療について聞きたい、Step upを考えているので相談したい、年末年始の妊活に良い過ごし方を教えてほしい等どんなことでも構いませんので相談したい方は事前に予約をお願い致します。

下記URLで予約方法をご紹介しております。

http://www.ivf-ibaraki.or.jp/20200419/3451.html

 

また、年末年始のお休み中に当院のyoutubeセミナーを見直して現在の検査や治療について復習することも大事です。下記よりアクセス可能です。

http://www.ivf-ibaraki.or.jp/20200602/3486.html

また、現在は新型コロナウイルス感染拡大第3波の渦中にあります。年末年始にはあらためて感染予防の重要性を理解し、感染拡大予防に努める必要があると考えております。皆様の健康を守るため厚生労働省が推奨する予防策を再度まとめた記事が下記よりご覧可能です。

http://www.ivf-ibaraki.or.jp/20201111/3811.html

2021年も小塙医院は患者様それぞれのことを考え、不妊症で悩む患者様が妊娠し笑顔で卒業するよう、婦人科疾患でお悩みの患者様のQOLを改善できるよう努めてまいります。今後ともよろしくお願いいたします。

 - 当院からのお知らせ

インターネット予約はこちらから